探偵の探偵 1巻



松岡圭祐・原作。清原紘・漫画。ヤンマガKC・講談社。

原作小説「探偵の探偵」のコミカライズです。

調査会社に入社したばかり峰森琴葉が、配属された部署は、
”対探偵課”だった。
そこには、たった一人で探偵の悪行を暴く、紗崎玲奈がいた。
対探偵課の紗崎には、同業者から疎まれ、実力行使で排除しよう
という動きもあった・・。
調査会社社長の須磨は、そんな自ら危険に飛び込むような
紗崎のパートナーとして、峰森をあてがうのだった・・・。

紗崎を目の敵にする阿比留総合探偵社との、命がけの
攻防が、始まろうとしている・・・・・。


すでにテレビドラマ化されている「探偵の探偵」ですが、
そのストーリーというよりも、
清原紘の漫画が、読みたいという一心です。
別の人が描いていたら、手に取らなかったでしょう。
ああ、やっぱりいいですね。

次巻は、夏頃発売予定とのことです。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麻生波枕

Author:麻生波枕
FC2ブログへようこそ!
好きなもの、好きなことを
大切にしています。
音楽・コミックス・
ノベルス・スポーツ・
イラスト・その他を、
おもしろかわいいを
こよなく愛しています。

最新記事

検索フォーム

アルバム コミックス他Ⅰ

紹介した表紙などです。

アルバム コミックス他Ⅱ

コミックス等の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅲ

コミックス他の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅳ

コミックス他の表紙です。

黒メイド時計

QRコード

QR

カテゴリ

リンク

アルバム 音楽Ⅰ

紹介した音楽ジャケット。

アルバム 音楽Ⅱ

音楽ジャケットです。

アルバム 音楽Ⅲ

音楽ジャケットです。

月別アーカイブ