青の祓魔師(エクソシスト) 19巻

img294_20170406022246b5f.jpg

加藤和恵・作。ジャンプコミックス・集英社。

人間と悪魔の間に生まれた双子の兄弟、奥村燐と奥村雪男。
兄・燐は、魔神サタンの力(青い炎)に目覚め、燐を連れ去ろうとした
サタンと対峙して、兄弟の養父・藤本獅郎は命を落とした。
燐は、サタンを倒すために、祓魔師になる決意をする。
そして、藤本の友人であったメフィスト・フェレスが理事長の、
表向き正十字学園、実は祓魔塾に入塾して仲間たちに出会う・・・。

秘密結社イルミナティと、正十字騎士団のなかの裏切り者を
調査している”ライトニング”こと、ルーイン・ライトと、勝呂は、
奥村兄弟のいた孤児院に赴き、手がかりを得て、
メフィストに詰め寄るのだった・・・・・。

一方で、燐たちの方でも、急に様子の変わったしぇみのことを
気になって仕方のない燐なのだが、他のメンバーは、
とりあえず、大人な対応を示すだけで、クリスマスにみんなの
誕生日会をすることになった・・・。


いろいろと明かされる今巻のお話でした。
それでいて、また新たに気になることも増えて・・、
それぞれの置かれている立ち位置が、変化していきそうな・・。

気になる次巻は、最近、ペースが早いので、7月くらいかな?

表紙は、メフィスト・フェレス。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麻生波枕

Author:麻生波枕
FC2ブログへようこそ!
好きなもの、好きなことを
大切にしています。
音楽・コミックス・
ノベルス・スポーツ・
イラスト・その他を、
おもしろかわいいを
こよなく愛しています。

最新記事

検索フォーム

アルバム コミックス他Ⅰ

紹介した表紙などです。

アルバム コミックス他Ⅱ

コミックス等の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅲ

コミックス他の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅳ

コミックス他の表紙です。

黒メイド時計

QRコード

QR

カテゴリ

リンク

アルバム 音楽Ⅰ

紹介した音楽ジャケット。

アルバム 音楽Ⅱ

音楽ジャケットです。

月別アーカイブ