背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10〔完〕



横田卓馬・作。ジャンプコミックス・集英社。

鹿鳴館高校に入学した土屋雅春(つちや・まさはる)は、
小学生の頃のプチ・トラウマで、女の子と話すのが苦手だったので、
高校生では克服したいと、ぼんやりと悩んでいた。
部活の新人勧誘で、「競技ダンス部」の演技を見て、
魅かれるものはあったが、そこまで真剣に考えていなかった・・。

自分に自信をつけたいとの思いで、「競技ダンス部」に入部を
考えていた亘理英里(わたり・えり)は、体験入部で一緒だった
土屋くんと、ペアを組むことになった・・。
そんな二人が、競技ダンスに出会って成長して行くお話です。

夏の全国大会も終わり、それぞれのペアが、新たな課題に
取り組むのか?
と、思いきや、完結です。
驚きました・・。
それも、2年後の話へ・・・・・飛躍していました。
土屋・亘理ペアが、急成長している・・・う~ん。

フォークボールで空振り三振した気分でした。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麻生波枕

Author:麻生波枕
FC2ブログへようこそ!
好きなもの、好きなことを
大切にしています。
音楽・コミックス・
ノベルス・スポーツ・
イラスト・その他を、
おもしろかわいいを
こよなく愛しています。

最新記事

検索フォーム

アルバム コミックス他Ⅰ

紹介した表紙などです。

アルバム コミックス他Ⅱ

コミックス等の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅲ

コミックス他の表紙です。

アルバム コミックス他Ⅳ

コミックス他の表紙です。

黒メイド時計

QRコード

QR

カテゴリ

リンク

アルバム 音楽Ⅰ

紹介した音楽ジャケット。

アルバム 音楽Ⅱ

音楽ジャケットです。

アルバム 音楽Ⅲ

音楽ジャケットです。

月別アーカイブ